Wednesday 5 April 2017

これは私のエレベーター広告です my Elevator Ad 2017

これは私のエレベーター広告です
30年以上にわたる私の百万語の笑い声のために。
ps私は読者がいる: - カナダ、米国、英国、 アイルランド、オーストラリア、ロシア、ポーランド、チェコ、ドイツ、フランス、ポルトガル、シンガポール、ナイジェリア、中国 、フィリピン 名前になく、いくつかの場所。
こんにちは、ラジオと他のすべてのメディアのための言葉の漫画についてはいかがですか

私はラジオを聞いて育った、私たちはすべて毛布の下に隠れて、私たちが眠っていなければならない時に聞いていました。 ラジオは私の人生を変えました。恋人は、彼が病気のお母さんを見守るためにアイルランドに戻らなければならなかったときに私たちにラジオをくれました。 実際に彼は彼のすべてのものを残し、最初のボートの家を捕まえた。 数ヶ月後、彼は私たちに会いに戻ってきて、私と私の兄弟は彼の古いブッシュラジオを持つことができると言いました。 私はラジオを聞いて20年を過ごしました。 それが私の人生を変え、私の知性を向上させたとき、ギャラガー氏を恐れている。
私は老人の家で私の上海の妻に会った、彼女は私のお父さんの部屋をきれいにしていた。 私は中国のバレリーナがバーミンガム・ロイヤル・バレエ団から積極的に審査を受けました。今は2人のバイリンガルの娘と結婚しています。 私たちの猫トトロは、女性でバイリンガルです。 私は家族のトークン男性と英語のスピーカーです。
ここではいくつかのサンプルがありますが、私はあなたのラジオで私のショートパンツ/ブログを読むことになります。 各作品は約90秒、マイケルは90秒、アイデアはシンプルなアイデアです。 私は おかしいの 19208の 見解を 得た かのサンプルのために死ぬ しています
私の第八の本になりますブッチャーのための涙の 1 唯一の他の日に出版社はショートパンツ300とNot OUTの私の本は非常に 面白い と言いました 実際、私は 一年以上のための十分な 1000 のショートパンツを、 持っている必要があります 私はこれまでのうち207曲を録音しており、オーディオの11時間分を記録しています。 私は、ほぼ 30 もGoogle+の意見 が、私のディ d 持っています それを電子 believない ので、私はGoogleの+を残して、私は どちらかFacebookを利用していないです。 ちょうど私のサイトとAmazon Kindleで、ある日人々は私の本を買うかもしれない。
私はすべての私のショーツを記録し始めているとのそれらの50+を入れている 私も今、新しいマイクを持っているので、逆の順序で聞くwww.michaelgcasey.typepad.com。
私の12冊の本はAmazonのKindleにあります


ここにラジオやプリントのサンプルがあります。
LinkedInのプロフィールとCV©
〜によって
マイケル・ケイシー
私たちはFacebookとLinkedInに参加してきました。人を知り、 "友達"を作ることができます。 LinkedInでは、接続や多分ビジネス接続についてもっと詳しく説明しています。 私たちはプロフィールに頼らなければならないので、LinkedInのプロフィールは私が作家であるように私の話を伝えます。 しかし、これらのプロファイルはどれぐらい正確ですか?
私は生まれたリーダーです。
彼は11人の女の子の家族の中で最初に生まれた少年だったという意味です。
私はサプライチェーンの構造を作りました。
彼はちょうど彼の記憶の代わりにクリップボードとメモ帳を使うことに決めたという意味だ。
私はターゲットオーディエンスの間で売上を最適化しました。
彼はすべての女の子のことを話し、彼は高齢者に親切で教会に行きました。
私は独創的で独創的で新しい売り上げを得ることができました。
彼はフライヤーをデザインし、通りを渡ってそれらを届けたという意味です。
私はビジネスのために余分に行くことを恐れることは決してありませんでした。
彼が銀行にいた後、彼を追いかけているストリートギャングがあったことを意味する
私はビジネスメッセージを伝えるのに大変です。
彼はちょうど黙っていなかったので、上司は彼がママとパの店の外の果物をきれいにするようにした。
私はいつも自分自身を改善しようとします。
彼は友人がいないことを意味しています。
私はビジネス・キャッシュ・フローを最適化するための新しいスキームを作成しました。
彼は店の現金を取って、馬に金を入れたという意味だ。
私は現在、優れた新しい機会を探しています
彼が解雇されたことを意味し、警察は姉妹と結婚した所有者と呼ばれていない
私は購買デリバリーを集中化するための素晴らしい新しいアイデアを作りました。
彼はお金の配達会社、クラッシュヘルメットとバイザーの警備員であることを意味する。
私は自分の創業者を創った
彼は現金配達会社からお金を盗んで、自分の会社を設立したことを意味する。
私は今、私のキャリアを再開する前に、学んでいます。
彼は図書館で働いていることを意味する。
だからあなたがそれらのLinkedInのプロフィールを読んだり、履歴書を読んだり再開したりすると、彼らは本当に何を意味するのだろうと思います。 写真もチェックしてください。現実ははるかに違うかもしれません。 俳優のように、写真は10歳から20歳になることがあります。 もっと深く掘り下げる
私は、私はグーグルでできる限り、googleと人々をチェックアウトします。 Googleの私(michaelgcasey)と私のサイトと自分のために考える。 私は自分自身を安息日にしています。私は図書館にいません。私たちは家にたくさんの本を持っていると思っています。それは、関節炎とも呼ばれていません。 しかし、少なくとも私はここに座って、あなたの一部を笑うようにすることができます、私はGoogleみんなです。
悲しいことに私が広告を書いて以来、私は予期せぬ4倍の心臓バイパスを私の広告に追加する必要がありますが、私は過去数年間で4本以上の本を書いていて、合計で12本になりました。

光がありますように©
マイケル・ケイシー
私の涙が私の言葉になるようにする
キャンドルライトを私の目にしよう
咲いている花を私の唇にしましょう
彼らの香りを私の血にしましょう
風を私の息吹にしましょう
雲を私の気分にさせて
子供の笑いを私の希望にしましょう
寡婦のため息が私の良心になるようにする
見知らぬ人の祈りを私の喜びにさせてください
ミツバチを私の知恵にさせて
木を私の強さにしよう
私の忍耐が星に届くようにしましょう
あなたの祈りの中でいつも思い出してください

                死者と生き方(c)

                           〜によって

                     マイケル・ケイシー


     私は9歳のときに初めて死者を見た、私の父は言った

     死者が生きている人と同じであることを心配する、笑いだけ

     彼らを去った、輝きは彼らの目から消えた、心配している

     彼らの肩から持ち上げられ、彼らの声は

     永遠。

     パラダイスでは、輝きはそれのために戻るでしょう。

     星は、笑いもそれのために戻ってくるでしょう、朝の風と

     潮は、笑いを浮かべて揺れている。

     私は生きている人に与えたのと同じ礼儀で死者を扱います。

     私は故人がいつもより礼儀正しく思っています。 私の父も

     生き方についていくつかの言葉を述べました。

     彼は、生き物は魂の世話人だと言った

     彼らは彼らの存在がすべてであり、すべてが分かっていると思う

     彼らは自分の感覚で多くのことを経験するからです。

     生きていない人は、自分の時間が短いこと、

     体を寝かせると、彼らの魂は、

     彼らは強くなくても、弱いところになくても、彼らのせずに

     美しい、あるいは醜い一時的な形、私が言うことができないところ、ただ

     それはよりよい場所だということです。

     棺の上に蓋を置いたパーシー、魂は無料だった


                          始める





眠る©
〜によって
マイケル・ケイシー
あなたの眠りは終わり、あなたはあなたの家に侵入した笑っている子供たちを持っていて、あなたの心からあなたを追い出します。 まあまあではないが、それは非常に気を散らす。 あなたは何をやっていたのか、そのファイルがコンピュータ上でどこにあるのかを覚えていません。 これは私がこの物語を伝えている2回目です。なぜなら、私の言葉、言い換えれば、物語が死んでしまったか、Wordが正しく閉じなかったからです。
あなたに逃げ出した人や見知らぬ人が家に到着し、一晩中侵入します。 あなたは階段を叫んで、私の部屋から守ってください。 あなたが盗む価値のあるものがあるからではありませんが、あなたのプライバシーを盗んでいます。あなたの家に娘があれば、それはあなたが残したものです。
ネイルワニスの臭いが階段を漂ってどこにでも浸透します。それは大戦後のマスタードガスよりも悪いことです。 あなたは階段を上って叫び、すべての窓を完全に開きます。お部屋はどうですか? 特に私の。
その時、あなたの内なる聖域は、窓を開けるのを助けるために友人を連れてきたときに破られました。 彼らはあなたが6歳の時から持っていたテディベアを見て、侵略者は笑います。 彼女はまた、あなたのベッドで深い熱を見て、そして彼はマニキュアについて不平を言う。
夕食の時間が来て、あなたは鳩を食べなければなりません。彼女はこれを食べない、または食べないのは原則です。 だからあなたは、あなたが詰めなければならないと言います。 あなたの娘、ホストは、恐ろしいので、チップを作るために使われたコレステロールを含まないオイルをポンドコインを払い落として軽くたたきます。 だから妥協が達成される。
あなたはスカイスポーツに試合を見せて、カタールは地下スタジアム、斬新なアイデアを作るつもりだと言う。 ルーニーがチップを積み重ねて到着したら、あなたは沈んでルーニーを見に行きます。 彼女の友人はバレエを愛し、スカイアーツはボリショイを持っているので、それを見てください。 あなたは彼らのためにそれを記録すると言います。 しかし、あなたはそれを提案しても、子犬の殺人師ほど悪いです。
あなたがラップトップで上の階で試合を見に引退しながら、素敵なお父さんになると、彼らはあなたの46インチテレビでバレエを見てみましょう。 彼らは、子育てのクラスでこれについてあなたに言うことはありません、ちょうどおむつを変更する方法。 ウィリアムとケイトが言われることを祈りましょう。
バレエの後、彼らはガールジー音楽のために二階に戻り、ラップトップの部屋で何をしていましたか? あなたは内なる聖域に許されていないただの父親であることは分かりませんでした。 ヒット数は、ボリューム13のDABラジオで切り替えられ、大画面でアフターマッチの話を見るために後退します。
後でそのバスタイム、あなたはあなたの家のすべての女の子のために鳩を含む2時間を待たなければならない、あなたが単なるお父さんの前にバスルームを汚染するために、そして請求書支払い人は、剃ることができます。 あなたの最後の剃刀だけが誰かの足を救うために使われました。
だから誰もが寝る、すべてがうまく、あなたのテディベアを保持し、あなたは穏やかに眠る。 午前3時まで、バンシーが叫んであなたとあなたの妻とすべての隣人を起こします。 それは鳩で、彼女は悪夢を抱いている、それはチップでなければならないし、彼らからのコレステロールのないオイルだ。 または、半分目を覚まし、彼女がどこにいるかを忘れていた。
だからあなたのドレッシングガウンを置くことを覚えて、近所の時計からの隣人がそれらを鳴らしたように、あなたは皆を落ち着かせ、警察にドアに答える必要があります。 だから警察が来て、見ている。 鼓腸は警察ノートブックに書かれています。 あなたの小さな娘があなたのテディベア、おかあさんのお父さんを手渡して、もう一度警察を家の外に出すようにすると、それは眠りに過ぎません。

メンショップはどうやって? ©
マイケル・ケイシー
男性と女性の間に違いがあり、神に感謝します。 しかし、男性はどのように買い物をするのですか? 男性のためのショッピングはあなたが必要とするものを手に入れようとしているので、私の靴には穴が開いているので、私は店に行き、別のペアを購入します。 男は古い靴と全く同じ新しい靴を購入するか、彼が冒険しているならば、まったく同じだが灰色の靴ひもと黒ではない靴を持ってくるだろう。 今、これはファッションを意識している男です。 男が新しいズボンを欲しがるならば、彼は店に行って、脚/腰のサイズがあるかどうかを見て、それを試して、曲がったときに分裂しないこと、パッケージが握られていないことを確認する。 男がジャケットを着る前にズボンをチェックするスーツが必要な場合、ジャケットはボタンを爆発させることなく腹を張ることができなければなりません。 男はスーツジャケットを決して上げることはありませんが、もし彼がそうであれば、ボタンが飛んで目の誰かに当たらないことを知る必要があります。
男性がシャツを必要とする場合、彼は首のサイズを調べる、私の場合は18.5で、それから彼は完全にフィットするかどうかを見極める。 それから彼は5つのシャツを全く同じプラスチックで購入する。 怠惰な買い物客のために、彼はスレイターに直接行き、彼が望むものを手に入れます。 すべてを30分で出入りします。 それから彼はパブに行くと彼の仲間を満たし、1パイントが余りにも多く、彼のすべてのショッピングをQueens Tavernに残すでしょう。 幸いにも、彼らは正直であり、彼の買い物は救われています。そうでなければ、パブに戻る前にスラターに30分を費やさなければなりません。
これは基本的に男性と女性の違いです。 女性の店、男性は服を拾うか、注文ピッカーのようなものであれ、何の情熱もない。 男は家に帰って買い物をしてしまい、それを忘れる。 映画のように、男のワードローブにはすべて同じ色のスーツが入っています。衣服は単なるものなので、すべてユニフォームです。
女性が買い物に何か違っている場合は、服を試着しなければならず、女性は完璧に見えるようにしなければなりません。彼女のお尻やおっぱいは大きくても小さくてもいけません。 女性が彼女の服を選ぶのを助けるために、彼女は2,3人の仲間または彼女の子供を彼女と連れてきます。 彼女の男は余りにも来るように強制されるが、彼はラジオ5ライブを耳に差し込み、彼女が選んでいる間にサッカーに耳を傾ける。 男性は5色、赤、青、赤、緑、黄色、または多分1つまたは2つを知っています。 女性の場合、少なくとも50色あり、エスキモーが雪のために30語を持っているのと同様に、女性は各色とその髪のために10語を持っています。
この勇敢な男、または私はばかだ、私はちょうど私の妻にデビットカードを与え、平和のままに残すと言うので、彼女は彼女と一緒に女の子と微笑みながら、若いFashionistasです。 私は何年も前に、妻が必要とするものは買い物をする空間であり、私の時計を常に見ていないと決めました。 それが彼女のしていることであり、彼女の膨らんだワードローブは私の決定の知恵を証するでしょう。 女性が家に帰って2時間混じり合って、新しい服が古い服に合っていることを確かめるために、夫はテレビで大きな試合を見ようとするが、彼の妻はリビングルームを巡って "私のブームショーをする"さまざまな質問があります。 それは罰則であり、あなたは席の端に座り、妻が現れ、あなたの意見を遮るので、あなたの側が降格された理由を見逃すことになります。 国の上下の家庭での通常の生活。
翌日あなたはもう一度安心して試合を観戦し、スカイ+に記録することを思い出しました。妻と同じように買ったものの半分を店に戻しました。 あなたのデビットカードをもう一度与えないので安い£100の靴を買うことができます。

すべてのもの明るく美しい©
マイケル・ケイシー
私はしばらくの間、非痛みの部分を書いていないので、私は痛みを忘れて、新しいことを書きます。 私たちはちょうど半分の休日を過ごしました、そして、私の女の子は彼らがそれを呼んでいるように "店の女の子"を演奏していました。 彼らは戸口のドアに "開いた"または "閉じた"というサインを持っています。 彼らは上の階で私の妻の服を盗んでしまいます。 私たちの長女は今、私の妻よりも大きな足を持っています。私は妻の靴を盗むことができないので安心ですが、妹が義母の靴を履くことを妨げるものではありません。 ベレットにシルバー・スパンコールの問題もあります。それは絶対的なファッション・マストです。
私はファッショナブルではありません、家の中の3人の女の子が十分です。私が彼らに与えた場合、私の目の眉をビーディングするだろう、私は機会にピンクを着るので、それは私が行く限りです。 もし私が多分3石のライターだったら、私は他のものを試してみると、コットントレーダーズ48Rで素敵なコードジャケットが見えました。それは明るい青、Kingfisher Blue、私の女の子は "Clown Jacket"と呼ばれていました。 それを奨励して、私は何をやろうとしているのですか? 私がジャケットを購入する何百万ユーロにも勝つと言いました。 私の妻は素晴らしい明るい茶色のものを持っていますが、女性の方がより正確な色の名前になりますが、男性は色をしませ​​ん。 あなたがそれを黒と白、青、緑、オレンジまで男性と同じだと思うならば、女性は色のために少なくとももう40の名前をつけます。 私の髪の毛が行く限り、銀色ですが、友人は私が白い髪の老人であると言っていましたが。 私たちの髪の色が変わると、それは人の7歳です。
私はAliがなぜ脅迫ではなく「Whitemail」ではないのかを覚えている。 私たちが健康であれば私たちはピンクになっています。私は自分自身でピンクに戻っていたいと思っています。 私たちは会社の口座をするときに赤ではなく黒に戻ることを願って、銀の裏地を探します。 私たちは、歌が行くと虹を見て見ます、私たちは金の鍬を見つけるかもしれない、私たちのトラブルはすべて終わったかもしれませんし、古いキットバッグにそれらを詰めることができます。 ホープは私たちの中で湧いてきます。それは結局のところ春です。そして、チャンス庭師が「春には成長するでしょう」と言ったように。

チーズとチョリソ©
マイケル・ケイシー
女の子のことは、彼らがあなたのものを盗むということです。彼らは素敵で甘いにおいがすると思いますが、そうではありません。 もし彼らがあなたの前に立ち上がるなら、彼らは冷蔵庫のあなたの側を襲撃し、チーズとチョリソを食べるでしょう。 チーズとチョコレートをトーストに、ホットチョコレートをつけて、これはあなたの娘があなたをどう扱うかです。 これは私の女の子が私をどう扱うかです。
昨日のお母さんはビスケットを買いました。 NO。 女の子はいくつか持っているが、私は誰も得ていない。 彼らは私が本当に好きなもの、あなたが本当に好きなものでした。 私はアハの歌のように、高くて低く見えましたが、何もありませんでした。 JJ私は柱からビスケット、Tunnockのものを探してポストに行って妻はちょうど私に笑った。 これは私の人生で3人の女の子が私を扱う方法です、私はビスケットです。 最後に、私の小さな娘は、ビスケットがどこにあったかを私に教えてくれました。新しい隠れ場所なので、見つけられませんでした。 私は勝利していました。私はビスケットをポケットに入れて、平和のうちに食べるために逃げました。
靴は大きなものなので、私たちの小さな娘は母親の靴の中で家の周りを歩いています。私の靴は大きすぎますので、ありがたいことに彼らは一人で放置されています。 しかし、縫製や物作りのための学校からの素晴らしい言葉であるTextilesが好きな2人の娘を持つ。 彼らが織物を好むならあなたの服は安全ではない、彼らは何かにそれを回したいと言うと、ワードローブからシャツや2をドラッグします。 ジャンパーは安全ではありません、彼らはドレスやハンドバッグを作るためにそれらをカットすることができます。 そして、ニードルは、家族の中にポーキュパインを持つようなものです、危険です。 あなたは、あなたが針または2つに座った後、妻はちょうどその自由な鍼灸を言う、胡博士に私達に訪問を支払うように頼む必要はない、そして彼は本当に博士フー博士ではなく、博士フー博士です。
私たちの11歳は5フィートの高さで、お母さんと同じくらい大きいので、彼女は彼女の服を着たいと思っていますが、あなたは上海の女の子が着る服の種類を想像することができます。 だから中国語で議論がある、私は言葉を理解することはできませんが、SANINGONGAはかなり頻繁に聞かれています。 それはまた私の女の子を意味します、私たちの女の子は再び私のワードローブから盗むために戻ってきます。 ある意味、それは蛾を持つようなものですが、服の穴の代わりに、アイテム全体が消えるだけです。 しかし、女の子だけでなく、お母さんも、彼女はファッション警察がこのアイテムまたはそのアイテムを気に入らないと判断して消えます。 私はいつ見つけるのですか? 私がチャリティーショップを過ぎて窓の中のテントの大きさのアイテムを見るまで、それは私の服です。
だから、服を背中に置いておきたい場合は、娘を持たないでください。 あなたが冷蔵庫のあなたの側にあなたの好きな食べ物を安全にしたい場合は、冷蔵庫の中国側のいずれも、娘を持っていない。 あなたのペニーを保存したい場合は、上海の妻を持っていない。 しかし、人生は退屈なので、座る前に見てみてください。

土NavからブロックされたシンクへのAからBへ©
マイケル・ケイシー
まあ、今朝は皆さんがおいしいと願っています。 私たちのために土橋議論が続く。 昔は、黒タクシーはAtoZを使用して見られませんでしたが、それは彼の尊厳の下にありました。 彼はナレッジをやったが、それは彼の頭の中にあった。 Jack Rozenthalは30年前のことだった? Maureen Lipmanは彼の本当の妻でした。
配達ドライバーと卵とベーコンのバタフライは片手でAtoZに片手で滴下し、引き出しのチェストを送っている間に、5日間のひげ剃りをしっかりと行います。
バスの運転手は彼らのルートを知っているので、彼らが自動でしばらくしたら、彼らは彼らが何をしているのか知っています。 彼らがしなければならないことは、3日前の切符を使用しようとしている子供たちと一緒になり、バス上のすべての大麻からあまりにも高くなることはありません。 または、奇妙な方向につながる可能性があるため、ルートを切り替えたときを覚えておいてください。
数年前にドアセールスマンに会ったのは、バックドアのタトゥーでのラップで、サンプルが入ったスーツケースを持っていたルートがあったからです。私の後ろのドアで覚えています。 しかし、それは45年前でなければならない。
だから、基本的に私たちはすべて、私たちが望むものと、どこに行くのかを知っています。 さらに後ろに行くと、人々は自分の家の周りに6ブロックの半径しか知りませんでした。 戦争に行くことは、ラジオと同様にテレビをもっと重要なものに変えました。 Tvが世界を見ているのは、Seaman商人だけが世界を知っていたことです。 私の祖父は商人の海人でしたが、時には彼が上海に行ったのは不思議でした
それとも、私が最初にそこにいる孫です。 彼は100年以上前の19世紀/ 20世紀のターンに訪れたのでしょうか?
それは私たちを土Navに戻します。 私はバスの上であなたの隣に座っているポットの頭を離れてうまくいくバスを使います。私がしたいのは、ポケだけです。 私の妻は車の運転手なので、彼女と私たちの女の子は車を愛しています。 しかし、私の妻は土ナプスを借りて、それが楽になるようになっています。 その結果、私は1つを提供するのが難しいです。 あなたは支払う、私が支払う、はいあなたは支払う、なぜ私は支払うのですか?あなたは夫ですから、あなたが支払うので、私が支払う方法はありません。 そして、鼎洞では歌を歌います。 それは楽しい部分です。 私は支払うことはない、私が言うコンピュータを使用する。 あなたはコンピュータから完全な道順を得ることができます。あなたがしなければならないことは、それらを印刷することだけです。私たちのプリンタがまだ稼働していれば、それを行うことができます。 だから、本当に妻がしなければならないことは、英語でそれらをコピーすることです。
彼女は私があなたに話すときに鍋で忙しいです、彼女は今妥協しています、彼女は私が半分を支払うことを望んでいます。 だから私は二重に寛大で、私が支払わない分を二倍にすると、私はゼロを払い、彼女は100%を支払うことができると言う。 これは本当の交渉の精神です。解決すべきもう一つの問題があるようになりました。彼女はシンクをブロックしていますので、私は急落したり、シンクにプランジャーを持って行きます。次の部屋の私の肩の上で、ちょうどテレビで左に曲がり、泡の音にまっすぐ進む。 愛はどこにでもあります。あなたはそれを知っているのではなく、見つけてください。


私の他のアイデアは、短編の本、40の翻訳40翻訳
私の話をUSBスティックで読んでいる私の40オーディオに直面しています。
ユーモアで第二言語として英語を教えるのに最適です。
私はエソル英語教師であり、得られた
2卓越した評価と私の外部評価
私が890+のストーリーを書いたので、これは一連の20のプラスの本
だから、マンダリン/日本語/ウルドゥー語/スペイン語/ヒンディー語/ロシア語などができる
これは、世界的なヒット、天使の投資家が必要になる
これを読んでくれてありがとう、ジャンクがそれを手に入れなかったならば。 私は近くに来て、私の人生で何度も葉巻を持っていないので、私はあなたに試してみることにしました。 ラジオは私の言葉のための媒体です、マイケルと90秒、全国に行くことができます、私は誇りにすることができれば、素晴らしい言葉で、私は簡単なアイデアです。 私はすでに私の890+ショーツ200本を録音しており、これまでに録音されたオーディオのうち11時間プラスです。
一部はで聞くことができる www.michaelgcasey.typepad.com
チェリオ、マイケル・ケーシー
50以上の話を聞く
12の電子ブックと3つの紙書籍に印刷

psカナダ、アメリカ、英国、アイルランド、オーストラリア、ロシア、ポーランド、チェコ、ドイツ、フランス、ポルトガル、シンガポール、ナイジェリア、中国の読者があります。





 

No comments:

Well Hong Kong carries on reading me, maybe because its free, and JAPAN too is having a look

Well Hong Kong carries on reading me, maybe because its free, and JAPAN too is having a look SO If you have a Phd and are beautiful, you can...